top of page

シンバルのデザインをパクられたらKing Crimsonのドラマーから連絡が来た話③

King CrimsonのPat Mastellotを紹介するから電話番号を教えてと言われ完全なるパニック状態のemj、そんな彼のFacebookに通知が一つ。


"Jeremy Staceyさんから友達リクエストが届いています"


King Crimsonは現在ドラマー3名体制、そのうちのもう一人のドラマーであるJeremy StaceyからFacebookで僕に友達申請が飛んできたのです。


King Crimsonのメンバーから友達申請が届く。←New


もう訳がわかりません。

なんで?

なんで友達申請してくれるん?

お寺が好きなんですか?


脳内カオス状態の延命寺さん(実家は宗教法人ではありません)、だがしかし何とか落ち着きを取り戻せ…ないままメッセージを送ります。


「友達申請ありがとう、めちゃくちゃびっくりしている、大阪公演には行けないが東京なら何とか行けるかもしれないので会いに行っても良いですか」


…というのも連絡を貰った当日が大阪公演で、その日はどうしても都合が合わなかったのです。会えるとするならその後に控えていた東京公演、スケジュールは全く空いてなかったけれどこれは無理矢理にでもこじ空けて東京まで会いに行くしか…と頭の中で色々なことをシュミレーションしながら返信を待つ、好きな子にメールで告白した後みたいな久々なキモチ、貴様に伝えたい、このキモチを。


ですが返ってきた返事は


「申し訳ないが、君をライブに招待することは出来ない。なぜなら…」(続く)

Comentários


bottom of page